2018年3月3日土曜日

3月3日土曜日

ユッタリしたはずなのに、なんだかメチャ忙しい土曜日 (!)女学生の数学嫌いとかの研究      今での教育心理学では論文の価値があるんだって⇒私は未だ引退高齢者ではない(笑) (2)牛山君の朝日新聞記事 (3)文化人類学的研究と現地で感じる研究の違い?     Facebookの私用に引用あり     記載した人の一連のブログは、一読の価値がありそう  ************  検討しなければならない件   「私が85歳を超えて、知的に退化しているとの前提で予定を立てるのは間違っている」    上記は確かだ  笑笑   だったら、どういきるか  それが問題!!

1 件のコメント:

  1. やっと、ブリスベンのホテルの環境で記入が出来るようになったが、
    ◎ 公開の前に、字数等の揃えを気にしましょう

    返信削除